コンテンツへスキップ

お知らせ

【野球部】結果報告 ■全国大会出場へ!!■

令和8年度全国高等学校定時制通信制軟式野球大会 東京予選が行われました。

昨日の試合に勝利し、今年度も全国大会出場を決めました!!

おめでとう👏

ここまでの試合結果は以下の通りです。

①VS 青森山田高校 通信制課程 東京校 10-0(4回コールド)

②VS 連合チーム 9-0(5回コールド)

③VS 都立八王子拓真高校 4-1

 

応援ありがとうございました。

引き続きご支援・ご声援よろしくお願いいたします。