コンテンツへスキップ

お知らせ

【柔道部】東京都定時制通信制柔道大会 結果報告

5月23日(土)

東京武道館で行われた東京都定時制通信制柔道大会に本校から14名が出場しました。

結果、4名の生徒が全国大会への出場権を獲得しました‼

おめでとう👏

夏の全国大会に向けてまた頑張りましょう。