コンテンツへスキップ

お知らせ

【テニス部】大会結果

5月9日(土)

東京都定時制通信制春季テニス選手権大会ダブルスが行われました!

本校からは4ペアが出場し、

そして見事、優勝第3位という成績を収めることができました!

おめでとう!!