コンテンツへスキップ

お知らせ

【バスケットボール部】結果報告

5月17日(日)

東京都定時制通信制バスケットボール春季大会が行われました。

都立世田谷泉高校と対戦し、38-48で惜しくも敗戦となりました。

次の大会に向けてまた練習に励んでいきたいです。

応援ありがとうございました。