コンテンツへスキップ

お知らせ

【集中スクーリング】震災講話

10月2日(木)

スクーリング初日の最後にJヴィレッジにて学年毎に震災講話が行われました。

東日本大震災及び東京電力(株)福島第一原子力発電所事故から13年を経た川内村の復興の現状について、お話いただきました。

生徒たちは、自然の学びに加えて「震災の記憶」と向き合う貴重な時間となりました。