コンテンツへスキップ

お知らせ

【中3生の皆さんへ】大智祭についてのご案内

本校の文化祭にご来場をお考えの皆様へ【事前申し込みのお知らせ】

大智学園高等学校の受験をお考えの中学2年生・3年生並びにその保護者の皆様、本校の教育に興味を持って頂きまして誠にありがとうございます。

 

大智学園高等学校では【大智祭】を開催いたします。

本校の文化祭へのご来場は事前申し込み制とさせて頂きます。

外部への公開はしておりませんが、

本校の生徒のご家族、それに加えて中学2年生・中学3年生並びにその保護者の皆様にもご来場頂ければと存じております。

※会場の都合上、人数に制限がありお申込みが多数となった場合は、中学3年生の方を優先させていただきます。ご了承ください。

 

文化祭の日程は以下の通りとなっております。

11月23日(月・祝) 11:00~15:00

ご予約はこちらから※10月1日開始

当日のご案内(招待状)の準備ができましたら、ご登録いただいたメールに送信いたします。

予約完了のメールは、すぐには届きません。返信までに少しお時間をいただきます。

 

不明な点や質問等ございましたら、03-5925-2773 『入試担当』までお電話ください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。